わたしの脱毛人生

わたしの脱毛人生
わたしは、現在3件の脱毛サロンでの脱毛経験があります。
わたしは本当に毛深く長年悩んできました。
毛深いといっても、その辺の女子がわたし毛深いんだよねぇといってるレベルではなく、深刻でした。
多毛症かなと思ったこともありました。

とにかく、足は男性の濃い人並にびっしり生えていました。足首まで髪の毛くらいの濃い太い毛が密度たっぷり生えていて、太ももの裏もそのような毛が生えていました。
足だけでなく、脇、お腹、腰、首、顔ととにかく全身毛深く悩んでいました。
そのため、医療脱毛かサロンか悩みましたが医療脱毛は痛みが強く、とても高いと聞き痛みにかなり弱いので躊躇してしまい、サロンでの脱毛をすることに決めました。

サロンではまず、無料カウンセリングを受けます。
そこで、毛の状態などをチェックしてもらい、色々毛の生える周期やそこのサロンのお話などを聞き納得したら契約をします。

わたしは5件以上の無料カウンセリングにいきましたが、それぞれ色んなメリット、デメリットのサロンがあるので自分に1番あった、サロンを選ぶためにも何軒か見た方がいいと思います。
施術の痛みについてもサロンによって全然違いました。わたしのオススメは毛が濃い方はSSC脱毛がオススメです。

光脱毛だと、わたしみたいは濃い毛だと痛みを強く感じてしまい大変でしたが、SSC脱毛だとほとんど痛みを感じなくなりました。
そして、効果についてもあんなに毛深かったわたしの毛が今ではほとんどカミソリを使わなくてもよくなりました。
そこまで行くのに、10回くらいの施術が必要ですが毛が濃い方は絶対にサロンでの脱毛を強くお勧めします。

ちなみに立川の脱毛サロン情報は↓のサイトのランキングが信用できます。
立川の脱毛サロンランキングサイトはこちら
ぜひ参考にして見てください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *